大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪デイ≫ 手作りのお飾りで新年の準備です

年末に向けての大イベントです‼  しめ縄づくり‼

朝晩の冷え込みも厳しくなってきました

早いものでもう年末です

年末と言えば・・・

「そろそろしめ縄作りがある頃じゃなぁ~」と皆様にお声掛けを頂くほど

太陽では恒例行事となりました

ワラを打つ 選別する 編む 整える 飾りつけ と作業を分担し皆様と

スタッフが協力して行いました‼

経験豊富な方からは

「わらを持っておいでぇ 私がやってあげるけぇ」と頼もしい声が‼

「これで来年も楽しく過ごせるな」と笑顔笑顔のイベントでした

出来上がった作品は後ほど‼ お楽しみに‼ 良いのが出来ましたよ‼

 ≪いそだ≫