大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪厨房≫もうすぐ10周年記念祭(サンクック)

もうすぐ 毎年恒例の創立祭がやってきます。今年は 節目の10年どんな ごちそうが・・・。

厨房の白石さんは 本日 食器選びに行ってきました

食事に使う 食器は おいしさを引き立てる大切な役目があるのだとか。料理長の腕前と

そんな心づかいが 利用者様に喜ばれている理由なんですね

 

 ちなみに 買い物が終わった後は 大好きなランチに行きました~食べる事が大好きな 白石さん・・・いやいや 盛り付けや料理のヒントがあるのだとか・・・勉強熱心な白石さんに 感謝の気持ちでいっぱいです             ≪とぎもと≫