大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪デイ≫ファミリーでBBQ

 5月10・11日の2日にわたり デイサービスでは バーベキューが行われました。

一日目はあいにくの雨・・・残念ながら 施設内で食べることに・・・。

しかしながら太陽 初メニューのお披露目がありました。

そう パエリアですとってもカラフルでおいしそうでしょう~おいしかったんですよ~

二日目は曇り空ではありましたが 外で 食べることが できました

             

バーベキューの日は いつも同じテーブルに職員さんが座って 会話しながら 一緒に食べます。

その風景は 家族旅行でキャンプに行っているかのような雰囲気です。

「もう少しお肉もらう?」「これもおいしいよ」「この前のゲームは楽しかったね」「今度は何がしたい?」などなど・・・。 おいしいご飯があって 楽しい会話がある。太陽らしいひと時でした。