大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪特定・GH≫太陽初 納涼会開催!!

 太陽では毎年 グループホームと有料老人ホームで 夜 花火大会をします。

でも 今年は 趣向をかえて 事務所スタッフで『納涼会』を企画してみました

まずは やっぱりこれがなくちゃぁ始まらない おやつ屋台です

           おねぇちゃんたこ焼きひとつ。

あつッ あつッ 思わず職員さんの口も あーん(笑)   

 かき氷は宇治金時(宇治シロップは手作り

ミニ綿菓子もありますよ       

 みんな大好き バナナでチョコフォンデュ

食べるだけじゃありません。太陽特製『千本くじ』 

 さすが有料 大当たり2つとも当てちゃいました。

ところで大当たりってなんなの?目録と書いた封筒をあけてみると・・・

『職員さんと行く 喫茶店でケーキセット券』やりました~

そんなこんなで 夜も更けていき・・・最後は花火で締めくくりました

でも 一番楽しかったのは寮母さんたちかも 今回は 大好きな利用者さんたちと

一緒にいろんなもの食べて遊んで 良い笑顔がたくさん見られました

       

                   

また 来年も頑張るぞ  

 そしてお手伝いしてくれた さっちゃん&ゆうちゃん ありがとうね