大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪特定≫当選おめでとう?

 皆様 覚えていらっしゃるでしょうか?有料老人ホームとGHは今年納涼会を開催いたしました

そこで 大当たりくじが・・・ そう 『職員と一緒にケーキセット券』

昨日 有料の管理者 原田(旧 谷本)が USBと共に 私の机にメモを残しておりました。

                

『当選おめでとう』って いやいや 選挙かよッ

というわけで 行って参りましたよ。カフェに 今回は 中庄のカフェ青山さんです。

まずは ショーケースをバックに・・・

                

ご注文は フルーツタルトと白桃のジュース。

大きなケーキ職員さんと楽しく おいしく頂きました

         

いいお店 探しておくから また 行きましょうね