大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪GH≫食欲の秋

 朝晩はすっかりと秋らしくなってまいりました。もうすぐ ハロウィンですね。

先日『つくぼ片山家プロジェクト』でお世話になっている 農家女子のおばぁちゃんに ランタン用のかぼちゃを頂きました。

『秋山くん この頭に出とるところにとげがあるけぇなぁ~気をつけねぇ。くりぬいたら 腐るけ マジックで顔を書かれよぉ。秋山くん この大きいええのを 3つ持って帰られぇ』

いつも 私たちをかわいがってくださいます

そこで いち早く グループホームでは こんなに素敵なかぼちゃが・・・。

                  

可愛いでしょそこへ・・・

『あんたぁ こりゃぁ 南京じゃろう。大きいなぁ。焚いて食べりゃぁええなぁ~』

どこまでも 食べるの大好き グループホームメンバーでした