大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪特定≫お正月の過ごし方

 有料老人ホームでは のんびりとしたお正月をテーマに充実したお正月を過ごしました。

元旦の朝食はもちろんおせちそして グラスにグレープジュースで乾杯をし 新年をお祝いしました。

さてさて 『おもち食べな~い?』『いいわね』といことで・・・

  白玉粉を使ったあんこもちを作りました。

丸めて丸めて・・・

 焼き担当です。いい加減でひっくり返します。

あッ 上に乗っちゃった   戻って戻って

あとは 食べるだけです。おいしいぃ

       

お正月といえば かき初め   

でも やっぱり ゆっくりお話しするのが 一番楽しいよね

 今年もみんな元気で過ごせますように・・・