大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪特定≫敬老会

 今日は特定施設で敬老会です

おやつバイキングに、たくさんのメニューから飲み物を選んで頂きます

さてさて、皆さん何にしましょうか?

こちらは何と折り紙で作られたバラです

何となんと・・見事です

スタッフの娘さんが作って下さいました

ありがとうございます!

素晴らしい作品です!

あらっ こちらはまだ迷われてますね(笑)

しっかり吟味してくださいね

さて、今度はおやつ選びです

これも種類豊富にご用意しています

た~っぷり召し上がってください!

やっぱり女性は甘いものが大好きです

いかがですか?

お味は?

あれも取りに行こうかな~

この茶碗はなかなかの作品だな~

ちなみにこの立派な茶碗はスタッフのおじいちゃんの作品です

お腹一杯になった後は頭を使いましょう!

題して国盗りゲーム!

敬老会でもリハビリです(笑)

でも楽し~いリハビリなので皆さん大変盛り上がりました

あっ 優勝チームは豪華景品らしいですよ

最後はゲームの豪華景品とスタッフから心のこもったプレゼントで皆さんに楽しんで頂きました

 

いつまでも元気で、いっぱい楽しみましょう!