大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪デイ≫太陽婦人会の皆様 大活躍!!

 先日 デイサービスでは カレー作りが行われました。

太陽婦人会の皆様は 自前のエプロンで 包丁さばきも軽やかに わきあいあいと~

 『奥さんちょっと これ 大きいかしら?』

           

 『おにいちゃんにおいしいのを作ってあげる』

 

  『しっかり混ぜないと焦げちゃうわ』

そうして おいしい二種類のカレーが出来上がりました    

 

太陽では みんなで楽しむ時 それぞれしたいことを選んでする時 のメリハリを大切にしています。

この日も 後ろでは ゲームが行われていました。カレーのいい匂いに励まされ 高得点を出した方も・・・。             

食べる時はみんな一緒仲良く 昔の給食を思い出しておいしく頂きました。

          

今月は コロッケに挑戦します