大切な人にお見舞いメッセージを届けよう

≪特定≫願い事は何?

 有料老人ホームで 七夕さまの飾り付けが行われました。

  まずは それぞれに ペンを使って願いごとを書きまして・・・有料老人ホームでは ご自分の名前や文字を書く機会を多く持って頂くことで できるだけ長く 自分のサインは自分で記入できるよう取り組んでいます。

左手だって 上手に書けますご自分の願い事だもの   

出来上がった願い事は 飾り付けです。  

        やっぱり 高い所は 男性にお願い

 

みんなどんな事 書いてるの   

そのあとは 天の川ゲームで楽しみました。

   早く早くさらさら  

織姫さん 彦星さん どうか 太陽の皆様の願いをお聞き届けください